超便利!昇降・伸長式テーブル

お部屋のレイアウトやその時その時の使い方や人数に合わせて、

かたちを変えてくれるテーブルがあれば便利ですよね。

そんな使い勝手抜群のテーブル、あるんです!

高さ調節が可能

使い勝手抜群で人気のテーブルはこちらです。

高さを無段階に調整できることにより、

一般的なセンターテーブルより高くできるため、

ソファに座りながら、パソコンをするときなど使いやすい高さに動かすことが出来ます。

わたしは、ソファに座ったり寝転んだりしながら映画鑑賞するときに、

体は動かさずとも近い位置にテーブルがあると飲食しやすいし、

ダラダラしやすい!便利だなあ…となまけもの思考です。笑

また、一番低くするとH38cmですのでリビング学習やお絵かきなど、リビングで目の届く位置で見守ることが出来き

尚且つお子様も使いやすい高さまで簡単に下げることが出来ます。

一番高くするとH78cmまで上がります。

一般的なダイニングテーブルやデスクが70cm~73cmですので併用できちゃいます。

大きさの調節が可能

両サイドを折り曲げる・伸ばすことにより

テーブルの天板のサイズを3段階に変えられます!

一番大きく両サイドの天板をあげるとW120cm × D120cm。

大人が5~7人ほど集まっても1台でテーブルを囲えます。

片側だけ天板を伸ばすとW120cm × D95cm。

折り曲げてある方を壁つければ広めの奥行きに加え、

カーブがあるためW120でも二人で一緒に使用することが出来るデスクに大変身。

両側折り曲げるとW120cm × D70cm。

1人用の作業台としてや、普段の生活ではこの大きさで充分かもしれませんね。

スペック

サイズ

円形で使用した場合:幅 120cm × 奥行き 120cm
半円形で使用した場合:幅 120cm × 奥行き 95cm
楕円形で使用した場合:幅 120cm × 奥行き 70cm

高さ:38~78cm

天板カラー:3色(NA・BR・WH・CR)

価格¥49,800(税込)

CRカラー(新色)

力もコツも全くいらない簡単でとっても便利なテーブルのご紹介でした!

キャンセル待ちリストに参加 再入荷・受注開始時にお知らせします。 下記で有効なメールアドレスをお教えください。