美濃加茂市に新店舗OPEN

こんにちは!

今回は新店舗のご紹介です。

ライムズ3店舗目

大垣市にあるLIMES本店、モレラ岐阜ショッピングモール内にあるLIMES Life Palette

そして、県内3店舗目となるLIMES FURNITURE WORKSが2023年6月、「美濃加茂市」にオープンいたしました。

早くもオープンして半年が経ち、すでに多くのお客様にご来店いただきました。

誠にありがとうございます!!

他の店舗と同様に「暮らしを心地よくするヒントが見つかるお店」をテーマにお店作りを行いました。

私たち自身で出来る範囲は内装工事も行いました。夜な夜な店舗のメインカウンターのブロックを積上げたのが懐かしく感じます。家具のコーディネートだけではなく、内装や雑貨の合わせ方までご相談できますので。お部屋作りでお悩みの方はお気軽にご相談にいらしてください。

家具のメンテナンスや椅子の張替えなど修理のご相談も承っております。

美濃加茂店のフロア構成

LIMES美濃加茂店はアルブリズム・SOLID・リエートシリーズの家具の3つのフロア構成となっています。家具は、天然木の無垢材を使用し日本の職人さんによって製作されたテーブルやチェア、ウッドフレームソファなど中心に長く愛し使い込める「本物の家具」をご覧いただけます。   

また、お部屋に置いたときのイメージをしていただきやすいようにフロアごとにコーディネートした生活雑貨や照明、アートなども取り揃えております。

今、インターネットでも手軽に家具を購入できてしまう時代です。

それでも実際に見て、触れて、木や天然の素材がもつ魅力を感じていただけたらと思います。

皆様の暮らしが豊かになるようお手伝いさせていただきます!

雑貨のギフトラッピングも行っておりますので、大切な方への贈り物探しもご相談ください。

家具の路面店は入るのにすこーし勇気がいるお店かもしれませんが、是非一度遊びにいらしてくだい。

ライムズ美濃加茂店でお待ちしております!!

【InstagramでアイテムやSALE情報をお届け中!】


美濃加茂店 店長 大林

キャンセル待ちリストに参加 再入荷・受注開始時にお知らせします。 下記で有効なメールアドレスをお教えください。