人気No.1のLIMESオリジナルオーダーテーブル

材木・サイズ・デザイン等、テーブルを探す中でこだわりの条件を全て叶えられるテーブルはなかなかない上に、そのような完全オーダーが可能なテーブルはどうしても価格が高いことが多いです。
LIMESオリジナルオーダーテーブル「オペラ」は国産オーダー品の中では手に届きやすい価格帯になりますので幅広い層のお客様に人気のテーブルです。

アルブリズム

当店のオリジナルブランド「arbrism-アルブリズム-」は、
厳選した木材を使い、
素材の持つ自然の肌触りをを常に感じることができるように作られた
メイドインジャパンの家具ブランドです。

アルブリズムの代表作ともいえるテーブルが「オペラテーブル」です。

世代を超えて使い継いでいくことができる木はまさに
パートナーというべきかけがえのない存在。
だからこそ暮らしの中に木を取り入れ、
何気ない瞬間に肌に触れる優しさや木のぬくもりを感じてほしい。

そんな思いを込めて、一点一点製作しています。

オペラテーブル

オペラテーブルは7種類の樹種からご選択いただけ、サイズは横幅・奥行き等、1cm単位から可能です。

お家の雰囲気に合わせて多くの材木が選択できることも魅力の一つです。
サイズも1cm単位でオーダー可能ですので、理想ぴったりにオーダー出来ます。

脚デザイン

脚の形は6種類ございます。
木脚は天板と同じ7種類からご選択いただけます。

木脚は、天板と同じ色でお選びいただいたり、天板とあえて変えてお選びいただり、組み合わせは無限大です。

組合せ例

天板と脚の組合せ例をご紹介致します

ウォールナット×ブラックスクエアレッグ
ホワイトオーク×ホワイトオーク角テーパー
ブラックチェリー×ブラックチェリースクエアレッグ
ウォールナット×ウォールナットセンターレッグ
ウォールナット×ホワイトオーク角テーパー
ブラックチェリー×ウォールナットスクエアレッグ

価格表

価格や細かな仕様、ご注文はこちらから

Youtube

※Youtubeアップ時期より現在、樹種は7種類に増えております。
キャンセル待ちリストに参加 再入荷・受注開始時にお知らせします。 下記で有効なメールアドレスをお教えください。