多灯照明を手軽に楽しもう!

複数つけたいのにシーリングが一つしかない

店頭でも、
「照明を複数吊りたいけど、付けれるところが1つしかないどうすればいいの?」

「もともとあるシーリング位置だとテーブルからライト位置がずれてしまう…」

と、よくご相談をいただきます。

シーリングが一つしかないお家でも大丈夫です!できます。

今回はどのお家でも取り入れられる多灯照明についてです。

簡易ダクトレールを設置しよう

ダクトレールというアイテムをご存じですか?

こちらは天井についているシーリングなどに直接、電気工事等なしで自身で簡単に取り付けられる簡易取付ダクトレールです。

レール全体に電気が流れる仕組みになっているためレール内の好きなところにライトをつけることが可能なため一つしかシーリングがなくても、ダイニングの上での多灯吊りができます!

伸長式ダクトレール

こちらは画期的なアイテムです!ダイニングテーブルとシーリングの位置がずれてしまう方におススメです。ダクトレールがスライド式で動くため、範囲内であればテーブルの上にライトが来るように調整できます。

カラーもホワイトとブラックがあり、お部屋に合わせてお選びいただけます。

※現在展示はないため、店頭ではカタログにてご紹介させていただきます

次回のブログ内容

次回はフランスのブランド「リーン・ロゼ」についてご紹介します!

キャンセル待ちリストに参加 再入荷・受注開始時にお知らせします。 下記で有効なメールアドレスをお教えください。