感動的な座り心地「リーンロゼソファ」

リーンロゼとは

1860年に誕生したロゼ社では、世界的に活躍するデザイナーとコラボレーションを行い

コンテンポラリーなライフスタイルをトータルに提案しているブランドです。

1981年からライセンス契約を結び、リーンロゼの商品を高度な技術を駆使して、日本国内でていねいに仕上げています。

当店おすすめソファ

リーンロゼのソファは多様なデザインと美しい生地、座ると立ち上がりたくなくなるような贅沢なかけ心地が特徴です。

当店に展示があり、おすすめのソファを3つご紹介いたします。

TOGO-トーゴ-

高密度ウレタンフォームを組み合わせた、リーン・ロゼのアイコンともいえるベストセラーソファです。

蜂のお腹がモチーフとなったそのデザインは、見た目が美しいだけでなく、座り心地も抜群です。

4タイプのウレタンフォームの組み合わせで絶妙なクッション性を確保し、 蜂のお腹部分の重なりで、どのような体形の人でも体がフィットします!

BRIGANTIN-ブリガンタン-

帆船の帆が風を受けているようなイメージが、このロングセラーソファのデザインコンセプトです。

7種類のウレタンフォームの組み合わせは、ソフトで包み込まれるような座り心地です。

特に、一人掛けの贅沢感は一度座ると病みつきになります!

CALIN-カラン-

座と背にフェザーピローを敷いた形のデザインが魅力的なコレクションです。

CALINはフランス語で「抱き合う」という意味で、

2人で心地よくリラックスして欲しいという願いが込められています。

背もたれ部分は無段階リクライニング付きなので2人で座っても、

1人1人に合わせた一番良い角度で寛げます!

出張クリーニングサービス

リーンロゼのウレタンは高密度で永くご使用いただけるソファです。

だからこその出張クリーニングサービス。

お客様のご自宅にお伺いし、

クリーニングやメンテナンスを行うサービスです。

サイズや汚れの程度により異なりますが、クリーニングは完全乾燥まで丸1日ほど必要になります。

次回のブログ内容

次回は大人気素材!「レザーテックス」についてお話します!

キャンセル待ちリストに参加 再入荷・受注開始時にお知らせします。 下記で有効なメールアドレスをお教えください。