モレラ店のリニューアルオープン日決定!

モレラ店からのお知らせ

先日のブログでお伝えしましたモレラ店のリニューアルオープンについて追加情報です。

リニューアルオープン日は3月23日(土)に決定致しました!

拡大リニューアルとなりますので、面積が広くなり、これまで展示していなかった家具や雑貨を展示計画中です!皆様楽しみにしていてください!

現在の店舗は3月10日(日)までの営業とさせていただいております。

より一層皆様に愛されるお店作りを心掛けてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い致します。

新生活おすすめアイテム

今日は新生活にも役立つ、LIMESで人気のアイテムもご紹介致します。

フェイクレザーを使用した高級感のあるルームスリッパです。

木型を使用して、靴の製法を取り入れて製造することにより、履いた瞬間から足にぴったりと馴染む履き心地で、足にフィットすることにより脱げにくく、長時間履いていも疲れにくい、歩きやすさにこだわったスリッパです。

カラーも豊富に揃っており、BOX付なのでギフト用としても喜ばれています。

LIMESの3店舗で展示しておりますので、是非店頭でお試しください。

次回はリニューアルした店舗のご紹介ができると思いますので、ご期待ください!


モレラ店 店長 松田

キャンセル待ちリストに参加 再入荷・受注開始時にお知らせします。 下記で有効なメールアドレスをお教えください。