アートギャッベ&ハグみじゅうたん展開催

令和6年4月13日(土)~4月21日(日)までの9日間、ライムズ本店3階特設会場にて「アートギャッベ&ハグみじゅうたん展を開催します。

アートギャッベとは

イランの遊牧民が手作業で織り上げる伝統のじゅうたん「ギャッベ」。

広大な大地や輝く夕陽、身近な動植物などをモチーフにした美しい色と柄はまさにアート。

数あるギャッベの中でも、日本人選定人が現地で直接厳選した最高品質のものを「アートギャッベ」としてご紹介しています。

ハグみじゅうたんとは

現代住宅にも合わせやすいシンプルなデザインが特徴で、日本の四季をイメージした柔らかな色彩を持つハグみじゅうたん。

そのあたたかい色合いは私たちの日々の暮らしのなかに自然と溶け込みます。

手が届きやすい価格帯も注目ポイントの一つです。

アートギャッベ&ハグみじゅうたん展

アートギャッベ&ハグみじゅうたん展では250~300枚のじゅうたんを会場一杯に敷きつめて展示します。

実際に見て、さわって「アートギャッベ」「ハグみじゅうたん」の良さをを体感してみてください。

※開催日:令和6年4月13日(土)~4月21日(日)

YouTube


LIMES本店 デスク・ワークチェアフロア担当 三鴨

キャンセル待ちリストに参加 再入荷・受注開始時にお知らせします。 下記で有効なメールアドレスをお教えください。