モレラ岐阜店「LIMES Life Palette」

モレラ岐阜にもあります

大垣市に本店を構えるLIMESですが、ショッピングモールのモレラ岐阜の中にもお店があるのはご存じでしょうか?

岐阜県本巣市にあるモレラ岐阜ですが、1階のゴールドプラザエリアにLIMESの店舗があります。

どんなおみせ?

LIMES Life Paletteは暮らしに彩りを加えるをテーマにし、暮らしの道具である家具や雑貨をご覧いただけます。

生活雑貨は食器や、おしゃれな家電、ディフューザーやアロマキャンドル、ベビーアイテムなど幅広く展開しており、実際に目で見て触れていただくことで、ご自身の生活に取り入れるイメージがしやすいようになっております。

家具は天然木の無垢材を使用したテーブルや、ダイニングチェア、ソファを中心に、ウール素材で温かみのあるじゅうたんや照明などを見て、触れて、体感していただくことが出来ます。

まだお越しになったことがない方は是非、一度ご来店ください。

皆様の生活に取り入れられるアイテムや、心地よい暮らしに繋がるヒントがみつかるかもしれません。

店舗移動のお知らせ

LIMES Life Paletteは2018年にオープンしてから6年が経過しようとしております。

これまで本当に多くのお客様にご利用いただき、支えていただきました。

感謝申し上げます。

そんなLIMES Life Paletteですがこの度、場所を2階に移し、リニューアルオープンする運びとなりました。

詳細はまた後日お知らせ致します。

さらにパワーアップしたLIMES Life Paletteにご期待ください!

よろしくお願いします!!


モレラ岐阜店 店長 松田

キャンセル待ちリストに参加 再入荷・受注開始時にお知らせします。 下記で有効なメールアドレスをお教えください。