お世話がいらないお花

アーティシャルフラワーとは

おしゃれなインテリアに潤いを与える方法として、生花やフレッシュな植物を取り入れることが考えられます。

鮮やかな花々や緑の観葉植物はお部屋に自然な美しさと明るさをもたらしてくれ、花瓶や植木鉢のデザインもおしゃれなインテリアの要素として取り入れることができます。

しかし、お花や植物の世話が難しい場合、枯れることなくお部屋を飾る方法として、アーティフィシャルフラワー(造花)を考えてみてはいかがでしょう?

これらは手入れが不要で、長期間美しさを保ってくれますので忙しい生活にもぴったりです。

毎日の手間なく愉しめる

アーティフィシャルフラワーは、トレンドカラーを取り入れアレンジメントも自由自在です。

部屋のデザインや季節に合わせて色とスタイルをカスタマイズできるため、インテリアに素晴らしいアクセントを加えるのに最適です。

水が不要なため、長めのフレグランススティックのような枝物と組み合わせてバスケットタイプのフラワーベースに挿してみると、男性のお部屋にも合うようなかっこいいコーディネートをすることも出来ます。

自分好みのアレンジが可能

生花には無い色のアーティフィシャルフラワーを組み合わせたスワッグを天井や壁から吊るしても素敵です。

ステム部分(茎)は針金が入っているため、形も自由に作ることが出来ますし、必要ない部分はカットすることもできますので、アレンジが簡単です。

コーディネートの方法がよくわからないとおっしゃるお客様には、ベースとなる植物(たとえばユーカリなどの葉物)をベースにして、シーズンでお花を変えるとお部屋の雰囲気を変えられますよとお話ししています。

ぜひアーティフィシャルフラワーをセンスのいいお部屋作りに取り入れてみてくださいね。


モレラ岐阜店 遠山

キャンセル待ちリストに参加 再入荷・受注開始時にお知らせします。 下記で有効なメールアドレスをお教えください。