納品事例/モダンインテリア

モダンインタリア

K様と初めてお会いしたのは、

ご新居の家具をお探しでご来店いただいた1年半前になります。

まだまだ家具のイメージがつかない…

それから色々なお話をさせていただきながら家具を決めていただきました。

インテリアアート

最初に決めていただいたのは玄関と和室に飾っていただいたインテリアアート。

シンプルな玄関にインパクトのあるKAREのインテリアアート。

和室のGOLDのクロスにもあうシックで和モダンなインテリアアート。

リビング・ダイニング

リビングには奥様の念願のロゼブリガンタンソファ。

カラー選びにはかなり迷ってお選びいただいたブラウンの生地。

ダイニングは2世帯家族みんなでゆったりと囲んでいただけるように大きめのテーブルを。

チェアはあえてブラックとカーキの2トーンカラーの組み合わせにしました。

お子様はお好きなグリーンのチェアが特等席です。

ライト・ミラー・ベッド

トイレのライトはつけたときの陰影がすごくきれいでずっとその空間にいたくなるそうです。

洗面のミラーはスタイリッシュに飾れるMOEBEのウォールミラー。

ベッドルームはお子様のいらっしゃる方にはぴったりな家族で川の字でゆったりと寝ていただけるベッドです。


納品までのK様とお話をさせていただいたお時間は長いようであっという間でした。

今後とも末永くお付き合いをさせていただきたいと思います。

納品させていただいた時にお客様の笑顔が見られたり、お話をお聞きするとすごく幸せな気持ちになります。

これからもそんなお手伝いができればいいなと思っております。


LIMES本店 プレージュリッシュフロア担当 田中 

キャンセル待ちリストに参加 再入荷・受注開始時にお知らせします。 下記で有効なメールアドレスをお教えください。