新築・リフォームのお客様へ

ライムズの部屋づくり相談

「こうできたらいいな」「こんなお部屋にしたいな」を叶えるライムズのアドバイザーがサポートします。

プロのスタッフが
あなたの住まいを
コーディネート

「お部屋の理想」は叶うんです

プロのスタッフが
あなたの買った家具が
届くまでレンタル家具
住まいを

コーディネート

家具がないのは不便だから

キッチンから
TVボードまで
オーダー家具

あなたのお家にちょうどいいサイズで

お部屋を、あなただけのお気に入りの空間に

新しいお部屋の図面や今お住いのお部屋の写真などをお持ちいただければインテリアのプロのスタッフがあなたのお部屋をコーディネートします。

ライムズの素材感あふれる家具

無垢材を使ったライムズの質感豊かな家具で、見た目も肌触りも満足のインテリアづくりをご提案いたします。

生活に最適な同線づくり

生活動線や見た目の圧迫感など、暮らしやすさを考慮した家具レイアウトをアドバイスいたします。

家具はもちろんディスプレイまでご提案

コーディネートには飾りつけの要素も重要。雑貨も詳しいライムズスタッフがディスプレイまでアドバイスします。

暮らし始めてからもいつでも相談できます

ライムズスタッフは暮らしのアドバイザー、収納の悩みから模様替えまで「丁寧な暮らし」の相談相手としていつでも店頭でお待ちしております。

ライムズではお買い上げの家具が届くまでご希望の方にはダイニングセットを無料貸し出しいたします。(一部対象外エリアもございます)

実はオーダー家具はライムズの得意分野です。一般住宅造作と近い価格帯で無垢材を使った一流の家具職人が作る家具をお創りできます。
住宅や収納したい物に合わせた120%満足する家具を作りませんか?

オーダー家具実例

オリジナルキッチンボード
オリジナルテレビユニット
オリジナルデスクキャビネット
コーナーデスク
キャンセル待ちリストに参加 再入荷・受注開始時にお知らせします。 下記で有効なメールアドレスをお教えください。