気軽に楽しむインテリア

インテリアのお悩み

ライムズにご来店頂くお客様からの声でたまに聞くのがこんなお悩み。

「すごくおしゃれなお店ね~うちもこんな風にいろいろ飾りたいんだけど・・・たくさん飾ると掃除が大変なのよね~」

わかります!その気持ち!

私もすごくズボラで面倒くさがりなので・・・。

以前はお気に入りの雑貨をテレビボードや飾り棚にたくさん並べたりしていたんですが、気づくとホコリが溜まってお気に入りの場所のはずがモヤモヤ・・・なんてことがよくありました。

壁面を飾るのがおススメ

そんな方にオススメしたいのがアートフレームなどの壁に引っ掛けるタイプのインテリアです。

私自身もコロナ禍に断捨離をして以来、「なるべくお部屋をスッキリさせたい、でも可愛くはしたい!」と思って壁面を飾るアイテムを色々取り入れてみました。

お気に入りのポストカードやマスキングテープを額に入れてオリジナルのアートフレームを作ったり、陶器のブローチをオブジェ代わりに壁にかけたり、天井からはモビールやドライフラワーがぶら下がっています。

壁を掃除することなんてほぼないので邪魔にもならず、お部屋が可愛くなって大満足です♪

引っ掛けるだけなので気軽に取り入れられるのもうれしいポイントです。

オススメアイテム

ちょっとした隙間に。ちょっとしたアクセントに。ちょっとした遊び心。

サイズ的にも取り入れやすい鳥型のウォールデコです。

取り付けも簡単で工具が不慣れな方でも楽々取り付けできます。

最近かっこいいブラック色も仲間入りしました!

Lサイズ:¥1,760

Sサイズ:¥1,320

ライムズには他にもアートパネルやフェイクグリーンなどの壁掛けアイテムがたくさんありますので、ぜひ取り入れてみてください!


LIMES モレラ店 馬渕

キャンセル待ちリストに参加 再入荷・受注開始時にお知らせします。 下記で有効なメールアドレスをお教えください。