W FANで今年も暑さを耐え抜こう!

今年の夏も暑い!

近年温暖化が進み、冬ですら暖冬といわれることも多くなりました。

今年は、全世界で酷暑だった昨年を上回る、記録的な暑さになる確率が高いと報道されています。

そんな中の「夏」どんどん気温が上がりなにをするにも暑さが付きまといます。

外にいるときはもちろん、お家の中の掃除や料理の時などもクーラーがかかっていても暑い!

そこで大活躍なアイテムが「W FAN」です!

W FANとは?

2019年に発売され、発売と同時に爆発的ヒットとなったハンズフリー扇風機です!

従来の持ち運べる扇風機の概念を覆す「首にかけるだけで涼しい扇風機」です。

手に持たなくとも風に当たれるため、何をしている時でも使用できとても快適で、

見た目もヘッドフォンのようなオシャレなデザインで、ファッション性も機能性も兼ね揃ています!

W FANの使いみち

とても便利なW FAN。

場所を選ばすどこでも使えます!

私も購入し愛用していますが、

ペットのお散歩やウォーキングなどの運動時も大活躍しています!

また現在コロナウィルスの拡大を避けるためにマスク着用となっています。

夏のマスクは本当に苦しいですよね。

W FANは風を送るファンの部分を可動できますので、顔や首元に風を直接送り込めるので

マスクの中の不快感を軽減してくれる優れものです!

ギフトにも!

世代・性別関係なくギフトとして、とても喜ばれています!

外仕事の方や配送のお仕事の方にはもちろん、

女性の「ホットフラッシュ」対策にも良いアイテムです。

¥3,300(税込)で販売中です!

お試しもいただけますので是非ご来店くださいませ!

次回のブログ内容

次回はモダン系家具のおススメ商品をご紹介いたします!

キャンセル待ちリストに参加 再入荷・受注開始時にお知らせします。 下記で有効なメールアドレスをお教えください。