推し×インテリア

推しキャット「うに」氏

推しはいますか?と問われたら、何を思い浮かべますか?

私の最近の推しはキャット、猫です。

インスタで68万人のフォロワーを誇るニャンスタ界のスーパースター「うに」氏をご存じでしょうか?

黒のモフモフボディにトレードマークの口元のω、絵に描いたような口元と短い手が可愛すぎる白黒の猫さん。

うに氏のインスタを見ているとあっという間に時間が経ってしまうので、最近では自粛しています。

ハンナターナーの小物

猫がお好きな方は、雑貨も集めたくなる傾向があるようです。

私も猫こそ飼っていませんが、猫モチーフの雑貨は大好きで、担当のアルブリズムコーナーに色々な猫ちゃん雑貨を集めています。

いくつかご紹介しますね。

イチオシは、イギリスのデザイナーであるハンナターナーの貯金箱。

スリランカの小さな窯元で一つずつ手作りされている陶器でできた本格的なお品です。いたずらっぽい顔の猫ちゃんが大きな目で見つめてくれます。キャット好きな方は皆さま必ず手に取ってご覧になります!

ハンナターナーのお品は他にトレーとコースターがあります。特にコースターは4枚とも全て違うデザインのキャットで、こちらも水滴が垂れにくい陶器です。

ちなみに、ハンナターナーのお品は在庫限りのお取り扱いになりますので、お好きな方はお急ぎくださいね!

アルブリズムブックス

本も色々なキャットものをお取り扱いしており、ひそかな人気となっています。

インテリアショップらしく「猫と住まいの解剖図鑑」という、猫と暮らす方向けの家づくり指南書。

猫ちゃんとの生活の理想の間取りを猫シッターである1級建築士の筆者が伝授してくれます。キャットウォークの作り方なんかも載っています。

今後もアルブリズムブックスでは、さまざまなキャットもの本を増やしていきます!

ご期待ください。


LIMES本店 アルブリズムコーナー担当 吉田

キャンセル待ちリストに参加 再入荷・受注開始時にお知らせします。 下記で有効なメールアドレスをお教えください。