「hibiマッチ」の香りに癒される

日常に10分自然のアロマを

マッチを擦るように火をつけて、立ちのぼる自然の香りに身をゆだねて。
hibiは、着火具がなくても手軽に使えるお香スティックです。

小さな箱の中にマッチとhibi専用マットが入っている為
1箱持っていけばどこでも香りを愉しむことができます!

旅行先にもお気に入りの香りを簡単にコンパクトに持ち運べます。

おススメの香り

hibiマッチの香りは数種類あり豊富ですが

人気でおすすめの香りを3つ紹介いたします。

(8本入り/専用マット付) 各650円(税別)

ゼラニウム

バラに似たほのかな甘さとグリーンノートが混じりあう香り。

不安定な心のバランスを取り戻したい時に。

優しい香りは玄関でおもてなしの香りとしても最適です!

レモングラス

レモンのような甘酸っぱさと、緑の草原を思わせるすがすがしさ。

疲れを癒してリフレッシュしたい時に。

たまには寝起きに火をともして贅沢でゆっくりな休日の朝を。

ラベンダー

気品のあるフローラルな香り。

心を落ち着かせてリラックスしたい時や、眠りの前のひとときに。

旅行先で眠れないときにも大活躍してくれそうな香り。

ちょっとしたプレゼントやお返しなどに天然の香り、10分アロマはいかがですか??

公式HP▶▶ https://hibi-jp.com/

キャンセル待ちリストに参加 再入荷・受注開始時にお知らせします。 下記で有効なメールアドレスをお教えください。