インテリアショップ店員あるある?

テレビドラマはお好きですか?

突然ですが、皆さんテレビドラマはお好きですか?

私はテレビ大好きで、特に日本のドラマは毎シーズン4~5本は欠かさず見るぐらい、晩御飯の後のテレビタイムが日々の楽しみになっています。

ついつい気になるインテリア

インテリアショップ店員あるあるかもしれませんがドラマを見ているとついつい気になってしまうのがお部屋のインテリア。

モレラ店では雑貨も多く取り扱っているので、スリッパやポット、マグカップなどのアイテムが小道具として登場することもしばしば…。「あ、このスリッパうちでもお取り扱いしてる!」「このポット見たことある!」

発見するとなんだかちょっと嬉しくなります♪

そして次の日には「ドラマで同じの見ました!」っていうお客様来ないかな?と、ちょっとだけソワソワした気持ちでお待ちしています。笑

ぜひ皆さんもドラマを見る際には小道具やインテリアにも注目してみてください!

素敵なお部屋づくりのヒントや可愛いアイテムとの出会い、新たな発見があるかもしれません♪


LIMES モレラ岐阜店 馬渕

キャンセル待ちリストに参加 再入荷・受注開始時にお知らせします。 下記で有効なメールアドレスをお教えください。